てぃーだブログ › NTのつぶやき › 中川牧場

2013年06月02日

中川牧場

2013年6月2日日曜日。

梅雨が明けて3日の朝。
今日はNさんと一緒に読谷村巡りに行きました。

最初に行ったのは読谷村渡具知にある「中川牧場」に行きました。

中川牧場

沖縄の牧場では珍しい動物が多くいました。
ニホンザル花子ちゃん
フェンスがあり、見えづらいですが、申し訳ありません。
中川牧場

入り口から左奥のフェンスに黒いラマと羊が一緒に展示されています。
この黒いラマは凶暴でいたずら好きな性格の為、歯をむき出し、
モグモグしていますと、つばを吐きますので要注意です。
見るときは遠くから見ましょう。
中川牧場

更に、右奥での舎では、
馬と珍しい動物「エランド」がいました。
中川牧場

中川牧場

沖縄のどこの動物園と牧場にいない、
とても貴重な動物「エランド」です。
中川牧場

奥にはアヒルが飼育用の籠の中にいます。
中川牧場

外では放し飼いにされているアヒルと
多数牛舎で飼育されている牛がいます。
中川牧場

中川牧場

木陰には七面鳥の姿も…
中川牧場

更に、馬も馬舎にいます。
中川牧場

豚もいました。
中川牧場

中川牧場

食堂もあり、注文は沖縄そば(大)です。
とても安くておいしかった。
中川牧場

少し距離が離れた中川畜産も中川牧場と同経営しています。
山羊に鹿、豚などがいます。
中川牧場

山羊は見れましたが…
鹿は中に入って見えませんでした。

主よ。感謝します。
主の計画通りに行けたこともありがとうございます。



Posted by データネクスト☆スタッフ at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。