てぃーだブログ › NTのつぶやき › 国際通りのJEF

2012年03月02日

国際通りのJEF

皆さん、こんばんは。
一昨日から暖かくなり、昨日から3月に入り、高校は卒業式を迎えた桜が舞い降りた季節ですが・・・いかが日々を過ごしていますか?

今日は一昨日の教会の祈祷会に行く前に腹ごしらえとして丁度、JEFのスタンプカードの上の列が食事券500円券引き換えと言う事で、食事券500円券を利用して近くに存在していませんが・・・平和通りの奥に店舗がありましたのでそちらのJEFに行きました。
国際通りのJEF

ブルーシールのアイスクリームも一部販売してあります。
国際通りのJEF

受験生応援セールを行っており「ロース勝つバーガーカフェ」が単品290円です。
他のバーガーと比べれば安い方です。

店内のJEFのメニュー表です。
国際通りのJEF

注文はチーズバーガーのポテト(M)サイズアップとドリンク(M:ルートビア)と単品でクッキーポテト(S)(S)とコールスローサラダを持ち帰りとして頼みました。

祈祷会へは遅れてしまいましたが・・・丁度8時を回っており、お腹を空かしてるという事で、復興ビル近くの団地のベンチで食事をしました。



Posted by データネクスト☆スタッフ at 18:10│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも見ていマース。
Posted by 銘苅5F at 2012年03月07日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。