てぃーだブログ › NTのつぶやき › パレットくもじに出来たブルーシール

2012年04月17日

パレットくもじに出来たブルーシール

皆さん、こんにちはニコニコ

今日は、少し風が吹いているようですが・・・春らしい季節ですね。

パレットくもじの前身「ハーゲンダッツ」の後にOPENした沖縄定番アメリカスタイルのアイスクリーム専門店「ブルーシール」を紹介します。
パレットくもじに出来たブルーシール

ブルーシールのメインのデザイン造形「Big Dip」も店前に飾られています。


値段はこの通りです。
サーティワンアイスと比べりゃ高い方だが・・・味は海を実感した食感で良かった。
パレットくもじに出来たブルーシール

アイスクリームのフレーバーはこうなっています。
左端から
パレットくもじに出来たブルーシール

パレットくもじに出来たブルーシール

沖縄産のブルーハワイもありました。

クレープのメニューです。
デザートだけでなく、タコスやサンドウィッチの商品もありました。
クレープで作ったサンドウィッチ等は食べた事が無いため、わかりません。
パレットくもじに出来たブルーシール

ちなみにオープン記念期間でしたので、アイスクリームシングルが半額となっており、
ミントチョコを注文しました。
緑豊かな森林浴とチョコレートのコラボはいいですねニコニコ
パレットくもじに出来たブルーシール



Posted by データネクスト☆スタッフ at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。